人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもええんですよ。


by kakya_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ ミー

今回イショクのトリオ誕生です。
最近某XLとのオフ車たい改め某ボルドーとの
ビグバイたいからKAKUさ号(右) お初です。
ひさびさ ミー_c0066415_189844.jpg

これまた、お初のゴモち号です。
バイクはちいと大きくなりましたが相変らずのMrボリショイ
ひさびさ ミー_c0066415_1812145.jpg

残念ながら、今回はお見送り隊でした。

んで、久方登場の麗しのヤツ(右)です。
ひさびさ ミー_c0066415_18145833.jpg


昼飯ちゆ
今日はひじょーにエエ感じの日ぃなんで
バイクがひじょーに多いです。
ひさびさ ミー_c0066415_18234163.jpg


肝心のミーの内容は、とーても大事な話やったよーな
もしかしたら、たぁいもない話やったよーな



しいと書きます。

久しぶりに逢ったから カッ! なんかエエ感じ(。。;)のヤツです。
ちょとドキドキ(。。#) ワクワク(。。#)
ひさびさ ミー_c0066415_18511498.jpg

帰り途中までヤツとの初ふたりぼっちでした。 絵ぇはない。

今回のミーは初ものつづきでした( ´ー`)y

あっ(@ 0 @;) 初ほったらかし っちゅのもやってまいました。
Pさえー歳 してるのにぃ(;´Д`)




おまけヽ(*`Д´)ノ
こんなとこに置いてカレラは草むらに隠れてます。
ひさびさ ミー_c0066415_18512888.jpg

by kakya_n | 2006-09-03 18:15 | 単車