人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもええんですよ。


by kakya_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり ぁめぇ!

朝のうちに、ちいと走ってこよ カッ!なっと...
やはり ぁめぇ!_c0066415_10434148.jpg

ポツポツきたんで、とっとと退散(>_<)
昨日行っといて、ほんま良かったです(b^-゜)



ここんとこ週一しか更新出来ないんでネタが溢れてます。

まずは

・ヤフオクでシート買いました。
こんなんに入れられて送ってきました。 @ら抜きはダメっ!
やはり ぁめぇ!_c0066415_1104869.jpg

開けるの、チョト恐かったです(@ 0 @;)
くぬぎ昆虫ってどんなん?

・ケンタウロスにさらわれるデェアネイラ(グィド・レニ)
やはり ぁめぇ!_c0066415_1191375.jpg

本作はケンタウロスのネッソスが、ヘラクレスの妻デェアネイラを
さらわんとする、ギリシャ神話に基づいた作品である。
ネッソスの... かつあい そのうちまたなんかのおりに。
¥3990円→¥500円でした。 普段裏返しにして着てます uso

・また、ビョーキが出ました。
最近、買い換え買い増しが流行っているらしく
(例 ボルドー ヴイ シェル ジェベ コマJ etc)
追いつかれそうなんで ( ̄o ̄;)
前々から狙っていた ビッグシングルぅーーー
今さらながら ズバリ SR(500)
色々と物色してきました。 んで、ほとんど決めました!!!


んが、エンがないって事もあるもんやねぇ~ (;´ρ`)
(因みに¥と縁です @説明するのほんまはイヤです)

ちゅうわけで、キドウシュウセイ?してぇ(;´Д`)
「高速タンデム楽チンかいもん号」に急遽変更です。
とりあえず面積が広いのでステカーチウンでも
やはり ぁめぇ!_c0066415_11561724.jpg

by kakya_n | 2006-06-25 10:46 | 単車