人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもええんですよ。


by kakya_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとシャクホウ?されました。

連日 朝~夕方までのコウソク?です。
完全なる釈放?はそれからまだ2時間かかりました。

もし カッ!するとまだ終わってないの カッ!もしれません。

カツどんは出ませんでした(;´Д`)
母さんがぁ、夜なべをし・・・も聞こえませんでした(;´Д`)

何度も、何度も、同じ事を聞かれます。
ショーゲン?が変ったり、つじつまが合わないと
非常にマズイ状況に陥ります。
なかなか帰してもらえません。



とてもアップでける内容ではないようなので
また直接お逢した時にでもおいおいと!


ネタにするにもヒサンすぎます。 但し
まだまだ、アッチには逝かなくてよいよーです( ´ー`)y
by kakya_n | 2006-04-08 17:13