人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもええんですよ。


by kakya_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビート異音

珍しく平日にビートで出動す。
ビート異音_c0066415_17462829.jpg

ちいと前から気になる音がする。

加速してブレーキかけるとコツンっていう。
どうやら、後ろっ側から聞こえる気がする。

ビートはMR。でもトランクらしきものがある。
音するよーな物はない。その他こちょこちょ点検。

車内にもシート後ろにカセットケース入れのような物がある。
が、ここにもない。

まっ、まさかエンジンルーム?(@ 0 @;)
仕方ないので、じゃーくさいけどEGフードを開ける。
幌、マット、遮音材、フードと、ほんまじゃーくさい(;´Д`)
こちょこちょ点検するも、やはり、ない。




うしろ開けたついでに、ホンダに行く。
でっかいサービスマン(乗れるん カッ!)に横に乗ってもらう。
説明するが、聞こえないらしい。(二人乗ると共鳴が小さくなる?)

こっ、これは幻聴なの カッ!( ̄o ̄lll)

ただでさえ遅いのに、野郎二人乗るとメッチャ進まん(´~`;)
何度 カッ!繰り返し、やっと 音 発生!

「後ろからやなしに前から聞こえてまっせぇ~」 って言う。
乗る場所により聞こえてくる場所も違うの カッ!

「これ カッ!」・・・ 音しなくなりました。 ハズカシ~(>_<)


続く?(気が向いたら)   ( ̄∀ ̄)y
by kakya_n | 2005-12-02 17:46 | くるま