人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもええんですよ。


by kakya_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナラシ そして本日のDD

今日で約250km ボチボチ回しだした。
4速 約7000rpm 約80km/h まだちいとイケそう!
いや、もう充分だな~(b^-゜)
ナラシ そして本日のDD_c0066415_11581968.jpg

土曜日のこの時間帯にカオミシリに出会うことはまず無い。
珍しく、久しぶりに、恐竜さんに出会う(奥のSLがそう)
これから、何人かとお掃除らしいです。ご苦労様ですm(._.)m

昼から、マフラー物色してきまっ もう、さぶうなってきたからねぇ( ´ー`)y

明日の件 下の方を参照下さい。
ほな、よろしゅーにm( _ _ )m



久しぶりに真剣に探した。5軒くらい回った。

エエのんなかった(;´Д`)

いや、エエのんは、いっぱいあることはある。
チタンでカーボンのん んでも高いがな(>_<)
猿のマフラーに¥四万円も出せる?(@ 0 @;)

慌てなーい、慌てなーい 一休み、一休み(b^-゜)

変わりに明日用に アレ 買ってきました。
by kakya_n | 2005-10-22 12:05 | 単車