人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもええんですよ。


by kakya_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰か、行ってなかった?

誰か、行ってなかった?_c0066415_2011090.jpg

いや、ここへ行こうと思って行ったんじゃなくて
行った先で気が付いたら、あーここやったん カッ!って感じ?
誰か、行ってなかった?_c0066415_19495870.jpg

ローでウォン、ウォン、唸らしながら何とか登り切りました。
この手前にあった 出石神社 っちゅうのが怖くて入れんのよっ!
写真撮ったら何かが写りそうなので撮影は自粛ーーー( ̄〇 ̄;)

この迫力伝わらんやろなっ(@ 0 @;)
ほんま、波に呑み込まれそうやってんから(>_<)
誰か、行ってなかった?_c0066415_1951562.jpg

実物で見た中では最大級の高波でした。 あー恐かった。
んで、波しぶきでネッチャネチャ(;´Д`)

ここまで行くつもりじゃなかったんやけどぉ(°▽°)
誰か、行ってなかった?_c0066415_19515859.jpg

ショッボーン は、こんな感じでヨロシおまっ カッ! KAZUB!
by kakya_n | 2005-09-03 19:56