人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもええんですよ。


by kakya_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々 両手に*ツー      阻まれる

前回に引き続き折角の 両手に*ツー は残念ながら阻止されました。
な~んで カッ! よけいなっ、いやいや失礼 邪魔者がっm( _ _ ) m
んでも、引っ付いて来てもらってて良かったーーー!
なんと一瞬にして「2コケ」が発生。 アセっアセっ (@ 0 @;)
なんとか大事には、至らなかったけどホンマ、ドキドキもんやった。
続々 両手に*ツー      阻まれる_c0066415_1822014.jpg

本コケがほとんど無傷で、もらいコケの方がダメージ大(>_<)
あっちがいがむわ、こっちがへこむわ、ステップが折れて飛んでいくわ。
お約束のプチ迷走もあり~ので  もー大変。

道程 呑吐 ~ 鎌倉 ~ ミルカーズ(お目当ての優*は今日は休み?)

おまけ                       新たなる始まりの予感?
続々 両手に*ツー      阻まれる_c0066415_18345592.jpg


雲の~# 顔見せお疲れっ、 きったん# もちっと早ければっ( ´ー`)y
ポッ!さん# KAZUちゃん# 体調不良とのこと 大丈夫 カッ!
by kakya_n | 2005-04-24 18:10 | 単車